名古屋栄、松坂屋本館10階の洗練イタリアン、季節感溢れる料理とワイン、ご堪能ださい。なお、愛知県の要請に従い、4/20より5/11まで20時閉店とし、酒類の提供は19時までと致しております。

アロマフレスカ名古屋

Menus...
Tel 052-264-3688
Italian Ristorante アロマフレスカ名古屋

【5月のコース料理の一皿】


初夏を感じる5月の1品目は
脂の乗った穴子と旬のサクランボの料理をご用意致します。

「穴子の香草蒸し
サクランボとフェンネルのケッカソース」

アロマフレスカのスペシャリテ「穴子の香草蒸し」を旬の食材でアレンジしました。
たっぷりの香草と共に蒸した穴子に
サクランボとホワイトバルサミコの甘酸っぱさを合わせ
ほんのり暖かい前菜に仕上げております。

5月のコースは春から夏への高揚感を感じる様な
フレッシュで香草の香り豊かな前菜からお楽しみください。

今月も
皆様の、ご来店おまちしております!!

CHEF, HISANAGA

穴子の香草蒸しに合わせるワインは
N.V. Orange Wine"Aransat" Non-Filter, Borgo Savaianです。

白ブドウを赤ワインと同じ手法で造ったオレンジワイン。
ブドウを醸すことによって造られる独特な香りや
生き生きとした酵母の旨味を感じれる北イタリアのワインです。

独特の香りと旨味が、脂の乗った穴子と合わさり
まるで甘だれをぬった穴子の様な味わいに変化致します。
とても面白いマリアージュとなりました。

是非ご一緒にお楽しみください。

SOMMELIER, NUSHIDA

今月もスタッフ一同
皆様の、ご来店お待ちしております!!

アロマフレスカ熱海のご案内

2019年春、熱海に開業しました姉妹店のご紹介です。

熱海駅の背後に広がる由緒ある高台の別荘地「林ガ丘」、

海と緑を望む昭和初期の建物に個室3部屋のみの贅沢空間。

箸でいただく古伊万里の前菜から始まり、コペンハーゲンの器で

パスタ、メイン料理と続く、至福のフルコース。

静寂と感動を是非堪能下さい。

http://hayashigaoka.aromafresca.com/

ページトップにもどる
アロマフレスカ名古屋 -